笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

am6:47のメールとエビバーガーオニポテ






ファイト!




ファイト!





*笑う門には福も来る*


こんな事になったり


*笑う門には福も来る*



こんな出会いがあったりしながらも




*笑う門には福も来る*



少しずつ前に進んでいる様な気がしますにこ


でも相変わらず


銭湯の壁は持って来てはもらえませぬwwww



欲しいんだけれどなぁ


明日までがむばりまする★



どのハンバーガーチェーンが好き? 
ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? 
参加中


私はモスバーガー
派!




*笑う門には福も来る*



毎週月曜日は

練習や試合が入る事は滅多にないので

主婦モードで過ごす事が多いのです

でもって今日はワタシ

ピグ釣り三昧の予定♪



だって銭湯の壁欲しいんですっ



って事で

いかに沢山の時間を釣りに当てるかを

昨日から考えていた



のにっヾ(。`Д´。)ノ



起きて着替えているとメールwww

しかもこの着メロは!?



『今日試合行ける???』



そんな一言で

ワタシの一日は始まったのでした



釣り~

ワタシの銭湯壁ぇ(ノω・、)



って事で本日は突然の試合

でもってその後頑張った自分にご褒美の大好きなモスのエビバーガーペロリ

オニポテセットも付けて

満腹満足っ



しかし釣りはほとんど出来なかったのですぅ・°・(ノД`)・°・

明日も練習wwww

終了って

なんじでしたっけ???




*笑う門には福も来る*




昨日の夕飯はポークチャップにスープ♪



このスープはお手軽で

冷凍ミックスベジタブルと

冷凍スイートコーン

玉ねぎ

ベーコン



それだけをお水でコトコト煮て味付けはお塩のみなんですっお料理

玉ねぎが柔らかくなるまで煮込むと美味しいですよ^^



さて~

明日は練習が終わってカレー作りながら

最後に銭湯壁目指して足掻いてみるとします~♪





貰えなかったらまァ

縁がないって事なのだ~



ぷぷぷ










y’s