笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

折り紙もやっとボールの女子に釣りに興じる母





*笑う門には福も来る*



タイムサービスというお父さんからのお手紙に慌てて行きました


だってだって皆このピンクの竿で釣りしてるもん!


ワタシもこれでいいのかなって思ったんだもん!!!



ぷぷぷんヽ( )`ε´( )ノ




*笑う門には福も来る*



可愛い出で立ちの人とならんだ♪




*笑う門には福も来る*



昨日は試合で疲れてて睡魔にも襲われ


しかも今日も練習www


夜更かしは出来ないので



壁は欲しいけれど自分でもう時間を決めてこのイベントは諦める事にしたのです


浴衣は貰えたし~


ぜいたくは言えないのです



って事で


日付が変わるまでがむばろう!と


眠たい目をこすりながら釣る



時々釣り場も移動したり



5か所目のアマゾンで


しかも



「、もうしょうがないかなぁ・・・・」


と思い始めた零時前


*笑う門には福も来る*



じゃじゃじゃーーーーーん




*笑う門には福も来る*



38匹目のアストロノータスちゃま^^



あっりがとうですうぅぅぅハート





好きなおネエ系タレント
ブログネタ:好きなおネエ系タレント
参加中



最近土曜日にあってるバラエティ番組で


家族でマツコデラックスにハマってる我が家です



なんだか


良いのです^^



言葉の使い方とか


会話の間が抜群です( ´艸`)



そんな先週土曜日


我が娘小5女子は子ども会のボーリング大会へ参加



*笑う門には福も来る*



頑張ってます~




*笑う門には福も来る*



レーンの画像が可愛かった^^




*笑う門には福も来る*



ボーリング大会が終わって


宿題に勤しむ



実はボーリング大会の前には塾のテストもありまして


忙しい一日だったのです



にこ





*笑う門には福も来る*



日曜日はお友達が来て


静かに二人で作業


何をしているのかと覗くと



こんな物が・・・



「もやっとボールだよ」



学校で皆で作っているのだそうですφ(.. )




*笑う門には福も来る*



制作途中~



*笑う門には福も来る*



飽きたらこんな事もやってました(〃∇〃)






*笑う門には福も来る*



イベントで釣り三昧だったワタシ


気付けばレベルも15になりました^^




今度はキチンと初級からコンプリートを目指しましょうと思いまして


今日は日本海(*゜▽゜ノノ゛☆



ホンヤドカリちゃんに出会えました~



後はきっと



主さまだけ・・・・・・ぷぷぷ( ´艸`)





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



でちょっと行っちゃった♪




*笑う門には福も来る*



でもよく分からない・・・






*笑う門には福も来る*



この機械が可愛いのです^^











*笑う門には福も来る*




さて~

明日は練習お休みで実家の母とランチなのです



街中をこの足の状態で

歩けるのかどうか心配www



でも親子のお付き合いもがむばるのです★



ぷぷぷ



この壁本当に嬉しいです



Amebaさん今日も楽しいPIGLife感謝です














おしまい