笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

食べ過ぎたランチは釣りでは消費できない





*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*



上記の様な結果www



7匹でございまする


ワタシ


大会期間中に15匹って無理かも・・・・と自分の腕前にがっかりしたのですが


それでも


今日のお魚ちゃん達がくれたあつまる君を次回は駆使し


何とかがむばるのです



記念品欲しいのですぅ♪






*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*



ヘラブナちゃんの他にも


金魚ちゃんや


何と空き缶さんまでもが持ってきてくれて


あつまる君を5つゲット~


もう少し集めて


2回目の挑戦には何とか・・・・・したいなぁハート




*笑う門には福も来る*



釣れなかったわりに


清々しい表情★



どうなんだ、自分っ!



この大会って参加して思ったのですが


竿も餌もその差はなくて


本当に実力で釣りの腕前の勝負なのですね



なんだか面白いです



あっまああの


あつまる君とかの使い具合はお金の使い具合と比例するところもあるのでしょうが^^;


でも課金されているのだから


せめて上位に入ってアメGや豪華な記念品は貰うべきなんだろうなって


なんだかフト納得のワタシでした^^



その人なりの楽しみ方で


競争してゆくのですっ


負けず嫌いはまァ横に置いといて



こんなワタシも参加できる大会に感謝の一日でした★





*笑う門には福も来る*



今日は実家の母とランチでした^^


2月の試合が終わるまで待ってて貰って今日の外出


膝は・・・痛かったです


人混みも・・・苦手なのですが><



久しぶりにバレー以外の事で外に出て


気分もリフレッシュ★



バイキングランチは


やはり食べ過ぎたのです~



実家の母は今少し心持が不安定な病気を患って居て


こうやって一緒に外へ出て


お話を聞いたり


空気を変える事で症状が落ち着く事もあります



楽しめていたようで


安心の娘なのでした^^




*笑う門には福も来る*



これっ


大好きなんです^^



あまぁい干し生姜



紅茶によく合うのです( ´艸`)




*笑う門には福も来る*



でもってお気に入りのお茶のお店で



桜とグレープフルーツの緑茶と


りんごの紅茶



これからしばらく楽しめますゥ♪







何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
参加中


私は
派!





*笑う門には福も来る*



お父さんの部屋でお歌の練習



ワタシ

かなりの音痴でwwww



カラオケなんてとんでもないっ><



せめてお付き合いでは行けるくらいに

なりたいのですぅ・・・・くすん






*笑う門には福も来る*



初めてみましたっ!!!!





*笑う門には福も来る*



せっとで~

メルヘンチックなお部屋でしたぁ







*笑う門には福も来る*



これ着ちゃうと男の子みたい♪



良いな~ハート








何かひとつ 能力をもらえるとしたら?


  • 料理



  • 勉強

  • 運動



気になる投票結果は!?