笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣りとお仕事と今の彼の土地へ





*笑う門には福も来る*



おさかなセンターにこんな場所がッ!!


思わずお礼を述べて


少しの間お散歩


よく考えるとワタシこの場所ってあまり来た事無かったのです




*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*



でっ


こんな素敵な壁と床を見つけてしまいましたっ!!


可愛いーーーーーっっっ( ´艸`)



どうしよう・・・


メチャメチャ欲しいwwww



でもここまでポイントためるのって


きっと今のワタシじゃむりだぁぁぁぁ


ポイント直ぐに竿や餌に変わっちゃうしぃ><



もうちょっと上級で釣れるようになるまでは


我慢なのです




*笑う門には福も来る*



決心も新たに釣り場へおーっ






*笑う門には福も来る*



ひと先ず大会へ参加だっ!


なんとブラックバスさん自らが


ラッキーなアイテムをもってきてくれるのですねっ(/ω\)




*笑う門には福も来る*



60分。。。


釣って釣って頑張りました^^




*笑う門には福も来る*



2匹続けて来てくれたり( ´艸`)



・・・で

*笑う門には福も来る*



なんと15匹をクリアー!!!!


これ実はあつまる君は使わなかったのです^^


ひとみちゃんがなうで「おさかながお腹をすかせてまーす」に釣られて


あつまる君目当てに行ったら



出来ましたーーーо(ж>▽<)y ☆



って事で


後はトロフィーを待つのみっ


何だかランキングを見ていると大変な数字が明記されていて


上位の皆さま


がが


頑張ってくだされぃakn












初めてやったバイトは?
ブログネタ:初めてやったバイトは?
参加中



先日久しぶりに会ったPTAの先輩から


「最近忙しい?」


と尋ねられ


「いえ~?のんびりしてますよぅ」


とぼんやり答えたんですが


それが


いけなかった!



「じゃぁさぁ、4月から後一年副会長してくれない??」


「・・・・・・・・あぁぁぁぁ!?」



言葉に詰まるワタシに彼女は


もう一人副会長が見付からない事


経験者が欲しい事などを滔滔と述べ笑顔でこちらを向く



「いいいいい嫌です!ワタシやりたい事ありますしっ」


と何とか慌てて反撃しましたが


どうやら諦めてくれはしなかったようで


「考えといてね~」


にこやかに去ってゆきましたwwwww



はぁ


もうあれはいやなのに><



仕事してないってことも選ばれる理由の一つなんだろうなぁ


バイトかなんかしてますッて言えば良かったかなぁと


なんだかどんよりのワタシですwww




人生最初のバイトは百貨店の配送センターでお中元の包装!!!


汗だくでビールのセット


がんがん包んでいました♪





*笑う門には福も来る*



今日はお気に入りのケーキで一息




*笑う門には福も来る*




昨日お友達とランチで


韓国の旅行のお土産を頂きました



この海苔


大好きぃ~ハート


*笑う門には福も来る*



小笠原の中級~♪




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



ユノペンさんとゆの部屋で語らう^^


楽しいひと時を有難うです







さて


この国のワタシの場所からは離れたところで


沢山の人の人生が


積み重ねてきた日々が


一瞬にして崩壊してしまいました



あの光景を


テレビで観ても


胸が苦しくなるのに


あの場所に居る方々は今



あの光景が世界の全てで


あの光景からその場所から


一歩も動けずにいるのです



どうか


どうか



生きている事を素直に受け入れて


愛する人を失った悲しみや


生活の基盤を壊された喪失を


乗り越えてくださる日が来る事を



勝手に悲しんでいるワタシはただ願うばかりです



黒煙の中


がれきの中


その中でどうか一つでも多くの命が



今も


息づいていますように



誰かに


届きますように









akn