笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

こんな時にも。





*笑う門には福も来る*



せめてワタシも何か


そんな気持ちでポチッと購入



携帯でAmeba初体験でしたがかなり


面倒でしたwwww



ぴんくはあまり好きでは無くて


なので


募金額も大きいしこの色を購入^^



どうか少しでも何かの足しになれば




*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*



何処へ届くのかな



取りあえずここまでしてほんの少し落ち着いた気持ちになりました


Amebaさま


ありとうがとうです



ワタシの住んでいる地域は本当に何の被害もなくて


なんだか申し訳ないのです



色んな支援の形が落ち着いてきたら


何かには参加しようかなと色々調べています



でも本当に週末は次々にチェーンメールが届いてwww


友達も心配だし


変なメールは来るしで



何だか必要以上に疲れてしまいました・・・・





テレビやネットに張り付き過ぎて疲れ目ww


何やってんだろうと


とほほなワタシでした










身長、何センチ?
ブログネタ:身長、何センチ?
参加中






そんな国中が大変な事になってても

ワタシの日常は進んでゆくのです



特に



バレーに関しては否応なく





今日もテレビやネットで色んな人とやり取りしていたら電話がっ

お昼からは

ミーティングでした~チーン



まま

ワタシが心配したってどうしようもない事ですので

ワタシはワタシの事を

此処に居る人たちと頑張るのみです



そうですともッ!!







次のリーグ戦まで

もう1ヶ月を切ってしまいましたどぅん・がっかり編



そんなワタシの身長は



171センチ



この長身を生かすべく

明日も気持ちを切り替えて

頑張るのです



女子としては割と高めですが

本人は意外とこの長身が気に入ってます

昔から

小さければ良いのになって

不思議と思った事がないのですスマイル





いまはもう

この身長ありきの毎日ですから



頑張るのです★


*笑う門には福も来る*





おやつを食べながら( ´艸`)



新発売でした~

小さめカップなんですけれど



意外とどっしりしてて

食べ甲斐がありました











さ~

明日も頑張ろう



どうか

かの地の方々が

少しでも心身を休める事が出来ますように★









y’s