笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お疲れフルティカ





*笑う門には福も来る*



取りあえず今日はこんな場所で


飛ばしてみました



今日も色んな事が起こっていたようで


チラッと見たニュースは


色んな事で賑わっていました




ちゃんと情報を聞こうと思ってます




*笑う門には福も来る*



そんな国全体が一大事に向き合っている本日にも


バレー主婦は


バレーをするのです



如何なものか



とは思うのですが


周りはそんな事微塵も思っていないのか


アップの時間には色々話していたのですが



練習試合が始まるとそんな事言ってられなくて


全力で


3時間を戦い抜き



今日も膝と肩と腰は悲鳴を上げていますwww



練習のはずが深夜の連絡で練習試合に変わり


しかも来てくれた相手は


1部リーグでほぼ毎回優勝しているチームだったので



今日は3回挑んで6セット中何とか1セット勝ちましたww


はぅぅぅぅ


道は険しいのです



負けないぞッッ



これはお気に入りのトマトで~


フルティカと言うみたいです^^



皮が軟らかくって


とっても甘くて食べやすい♪



どこかでお見かけの際は是非ご賞味くださいなっ





*笑う門には福も来る*



本日のカレーは


ちょっと贅沢なルゥを使ってみたのですぅ



これには深い意味はなくて


しかも色々混ぜるのでこのルゥにどんな効果を期待しているのかって問われると


別に何でもないのですがww



ちょっと


楽しみです



募金、寄付したことある?
ブログネタ:募金、寄付したことある?
参加中





*笑う門には福も来る*



ピググッズは購入して


さて後は・・・



献血は血が薄過ぎて元来出来ないワタシなので



色々考えて


お友達が教えてくれたこのブレスを購入する事にっ


しかも


手続きは全て


知り合いに人に頼んでしまいましたっ♪



地球上の色んな場所からこうやって


色んな形でこの国を救おうとしてくれる人がいるんだなって


改めて思いました



ここでワタシが出来る事


あと一番分かりやすい義援金の振込先を


どこにしようか検討中です



皆さんのおススメがあったら教えてくださいっ!





ここ数日


本当にテレビの見過ぎでして


しかも


あの惨状に心を痛め過ぎて


パソをほとんど開いてませんのです


特にAmebaの気分じゃなくて


ピグもブログ訪問もストップ状態www



明日には気を取り直して日常に戻らねばと思っています


ここでワタシが落ち込んだってどうしようもないので




出来る事を探して少しずつ


頑張るのです★








akn