笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今をもって想う唐津のあの建物





*笑う門には福も来る*



春はまだなのかと思うほどに


肌寒い一日


と言いましてもワタシは


半日は体育館で汗だくになっていたのでwww



今日もどうやら


寒かったようです・・・・なんていい加減><



昨日は練習今日は練習試合


膝もちょっと悲鳴を上げていますがそこはもう


気合とシップと塗り薬で何とかごまかしつつ



がむばったのですが


まだまだ


まだまだを痛感です



しっかりせねば~


リーグ戦がもうすぐに迫っているのです


今日の自分に嫌気もさしつつ買い物へ行くと



つい



ついつい


ほろよいを購入ww



だって週末なんだもん!


春休みなんだもん!!


大好きな海外ドラマを視聴いつつ


飲むことと致しまする





海






*笑う門には福も来る*



佐賀県唐津にはワタシが住んでいる地域の電力を支えている


玄海原発があるのです



やはりその立地は岬で


地震の時はどうするんだと


地域住民の反対も設置の際にはあったと聞きます



そうして今


第3号機はプルサーマル原発として稼働しているのです


1,2号機の再稼働が見直されたとか朝のラジオで聴いたのですが


ネットで探してもその記事が見付けられなくて



本当なんでしょうか



ヨウ素の漏えいも最近ニュースになっているようでした



他人事ではないのです


新たな電力を必要としない生活


自分たちで見直さなければと


何だか今日も


色々と考えるのです



それはでも


バレーのない時に・・・・・・( ´艸`)





東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること
ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること
参加中



最近は結局のところ


何もせずいつも通りの暮らしをするのが良いのかもと


実感しております



特に買い物っ!!


何であんなに皆買うの!?



無くなる訳じゃないって言ってるのに・・・


何だかよく分からないのです



我が家は買い溜めする予算が家計にないので


この流れには


参加できないのです




ぷぷぷ




募金かなっと思ってます


それぐらいかも


取りあえず出来る事探して



がむばるのですファイト!



にこ




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





今日はどなたかがカップケーキを置いててくださって!!

嬉しかったですっ



美味しく頂きました

ありがとうございました



しかしながら本日は

練習試合の後娘を塾へ連れてってその後お掃除して迎えに行って・・・・



あわただしく過ごしておりましたらこんな時間で

ペタときたよはおやすみを余儀なくされ



申し訳ありませぬ



加えて最近お友達の方のブログも覗けていないので~sei

この週末には色んなこと出来たらいいなと思っておりますですwww








*笑う門には福も来る*





いつもながらの竿ゲットへ行きまして

ふと思いついてクリックすると・・・







入れました!!

知らなかったのです!

何だか嬉しくなって記念撮影★





スペシャルちゃんも

釣りに行きたいなぁ

と思って考えてはいたのですが

ワタシの日程的に

このイベントへの参加は無理な気がしてきましたwww



年度末・・・・



ママは忙しいのですっっ・°・(ノД`)・°・












END