笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寝ると食べる





*笑う門には福も来る*



クッキングスクラッチで貰ったコーヒーメーカー


嬉しいのです♪



リアルではもってないワタシうぃ


何だか得意した気分・・・



コーヒー


飲みたくなりましたwww





寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
参加中


私は食べる
派!




食べる事は大好きなのですが

一日の限度を超えて『食べ過ぎる』状態になると

翌日は身体が全く受け付けないのです



加えて

身体が重く動きが鈍るのです



と言いましてもまァ

人よりはかなりの量食べる事が出来ますので・・・・ぷぷぷ( ´艸`)



食べ貯め

結構出来るのかもと思います

土日外食が続きますと

月曜日はあまり食さなくても元気です!





逆に

睡眠は毎日同じように取らないとダメなんです

週末に寝だめするってママ友も居るのですが

ワタシは寝過ぎるとまたダメでwww





何とも臨機応変に対応できない身体となっております



避難所とか行ったら

すぐさま体調を崩して周りの方に迷惑を掛けてしまいそうです(ノ_-。)





対応能力

身につてなくてはっ!!







日の出











*笑う門には福も来る*



素晴らしいお部屋でしたーーーーーーッッ!!




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



なんだかイギリスの貴族にでもなった感じ??



これだけのブロック重ねる事も大変でしょうが

このレイアウト考えられるセンスが凄いなぁ~



羨ましいのです







ワタシもっ



ワタシもいつか・・・・・!!
















おしまい











寝る、食べる、ためておけるのはどっち?


  • 寝る

  • 食べる



気になる投票結果は!?