笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

でこぽん甲子園





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



昨日桜が開花したって言うのに


どうしてこんなに寒いのでしょうwww



ストーブの灯油は買い足さずにこのまま春を迎えたいので節約っ



気分だけでもっ


と思い立ち



沖縄なのですakn





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



綺麗なお魚さんと撮りたくて


それぞれの場所で待ち続けちゃいました♪




*笑う門には福も来る*



カモメさんも~



イルカさんは見ること叶わず


無念ですが


ちょっと時間がなかったww




*笑う門には福も来る*



浜辺でうたって


本日のピグ巡り終了



さてっ


明日は何処へ行きましょうか踊る




歌う




旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい?
ブログネタ:旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい?
参加中



*笑う門には福も来る*



今日から甲子園


色んな方が色んな想いで


テレビやラジオの前に居るのでしょうね



放送時間に工夫がなされたり


どうなるかは分からないのですが



取りあえず


選手の皆さまは出来うる限り野球に専念できると良いなと


願っておりますです




我が地元福岡県代表のチームは


一回戦を突破した模様



嬉しいです



今後も悔いの残らぬよう精一杯


他の高校に引けを取らぬよう


頑張ってください



そんな頑張る男子達を応援しながら


ワタシはぼんやりテレビの前



でこぽんを食べつつなのです(^ε^)



爽やかで美味しいのです^^


ってこれ


頂きの物なのですが



ワタシは基本あまり手を加えないで頂く方ですねっ!


イチゴもそうですね~



あぁっ


でもグレープフルーツは時々お砂糖など掛けちゃうかもww


絞りジュースは苦みがあって大好きなのですハート




*笑う門には福も来る*


今日のおやつもう一つ^^


源氏パイ


昔から大好きなんですよね~



小5女子が遊びにもっていく前に・・・・


ひとつだけ


食べたいなぁぁぁぁぁペロリ




*笑う門には福も来る*


結局沖縄で交換しちゃった!!



ぷぷぷ


ついにアメ



136個wwwww



せっかく貯めたのにぃぃぃ?堯?( ̄0 ̄;ノ



なにやってんだっ





ワタシーーーーーーッッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










y’s