笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

探せば見付かる




*笑う門には福も来る*



福岡管区気象台は22日、福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。暖冬だった昨年に比べ8日遅いが、2月以降は陽気に恵まれ、例年より4日早い開花となった。満開は今月末の見込み。


 同気象台によると、福岡市ではこの冬、1月の平均気温が平年より2.6度低い3.8度の厳しい寒さに見舞われたが、2月は逆に1.3度高い8.2度を記録した。



【福岡管区気象台のサクラの画像です】




本当に


春がやってきた^^




毎年校区のボランティアサークルで開催しているお花見は


この状況ではという事で自粛



代わりと言う訳ではないのでしょうが


自治会と公民館を巻き込んでの


チャリティーバザーを行うのだそうです



ちょうど改装中だった中央公園も新しくなってのお目見え


賑やかになりそうです




ワタシも微力ながらのお手伝い


バレーに支障のない程度の活動なのでホントに微力なのですが


体力だけはあるのが自慢!!



頑張ってお手伝いさせて頂こうと思っています^^




ワタシの場所で出来る事



見付けたsei







ケガの思い出
ブログネタ:ケガの思い出
参加中



え~


想い出と言いますか



本日の練習試合で左足首負傷www



捻ってしまいましたぁ○| ̄|_




でもまァ元々足首や関節が柔らいかいワタシなので


しゅーーーーっとアイシングで試合には復帰



帰って来てからはペタっと貼って冷やし中・・・



心臓より高く固定なんですが


パソ前で普通に過ごしてます



木曜日の練習の為にも


今日の夜の子ども会のお話合いの為にも



足を労わる事にしますあう



釣りしたかったのにぃーーーーー



うぅぅぅ


仕方ないかぁ




*笑う門には福も来る*



新しい広場で素敵なお部屋発見!!


こんな感じも良いっすねっっ



可愛ーーーーハート



でもきっと


自分の部屋でやるとすぐ飽きてしまいそう・・・・ワタシのキャラ的にwww





*笑う門には福も来る*




無気力になってる間にこんな事態にッッヽ*1


そう言えば



ずっと釣り場行ってなかったんやッッw川・o・川w





まぁ


またがんばるのです・・・・・ぷぷぷ( ´艸`)










おしまい











*1:◎д◎