笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だから此処





*笑う門には福も来る*



王会長自らの活動・・・・!!



って会長!?


それケンチキボックスですよッッ



要らぬところが気になって


感動もいまいちな休日の午後なのでした



ぷぷぷ





*笑う門には福も来る*



パ・リーグ6球団は21日、都内のホテルで臨時のオーナー会議を開催した。144試合とクライマックスシリーズの開催に向けて尽力することを確認。さらに原則として東京電力東北電力管内で4月中のナイター開催の自粛、九回終了後を前提に、その後は3時間半を超えて新しいイニングに入らないことを決めた。

 議長を務めた楽天島田亨オーナーは「開幕後は監督、コーチ、選手ともども被災視野の皆さま、被災地の皆さま、国民の皆さまの励みになれるように、リーグを挙げて、全力でプレーを尽くす所存です」と声明。加えて、震災の影響を受けた本拠地・Kスタ宮城に関して、4月29日以降の試合開催を目指すと明かした。



ってことで


そうらしいのです



こんな時にかもしれないし


こんな時だからこそ



なのかもしれない



こう言う事に正しい答えはないのかもでしょうが



如何せんの電力不足ですし


妥当なのでは



今は想っています



そうしてグラウンドでの選手の熱いプレーに


勇気づけられる余裕が被災地の方々に持てる日が来る事を祈るのみ



ワタシはワタシの場所で


出来る事を頑張るのみ




なのですうぃ




5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい?
ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい?
参加中



今この状況じゃやはり


どこでもドアです



でもってやりたい事はひとつ!



かの地へ色んなものを届けたいです


きっと私がその場所へ行っても


何位役にも立たないどころかかえって迷惑になるでしょうから



必要なものをどんどん


ドアが閉じてしまう前に


その向こうへ渡し続けたい



でもそれは4回で



残る一回で実は


愛しのゆの君に会いに行きたいな―・・・・・・なんて



うぅ


ごめんなさいっっ・°・(ノД`)・°・




だって好きなんだもーーーんハートちゅ







日の出






*笑う門には福も来る*



お彼岸のお参りへ行って


いつもの如く地元の大好きなラーメン屋さんでとんこつと餃子





口直しにガリガリ君



いつもこのコースで


季節のお寺巡りは終わるのですが


昨日は


なんと!!



当たっちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆



はは


初めてですッッ


ガリガリ君当たったの!!!



でもって感動していて気付いたのは



ガリ子ちゃんって



・・・・・誰????????






sei






*笑う門には福も来る*



牛若丸になった気分




*笑う門には福も来る*



あいちゃまのお部屋で


ピアノを弾いてみた♪



素敵だ~





*笑う門には福も来る*



いつもきたよに行って気になっていたその場所に座ってみた


ううう


楽しいッッ♪





昨日今日と雨模様


かの地もお天気は良くなかったみたいで




今更ワタシが掛ける言葉なんてないのですが



「頑張ってね」


は違う事に今更ながらに気付いたのです



「頑張りましょう」


なのですね



ワタシも頑張るのです


ワタシの場所で



此処で











akn