笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

伝える方法









*笑う門には福も来る*



やったぁぁぁぁい♪






*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





今日も3匹のスペシャルちゃんがハート


嬉しいーーーーっっ



などと浮かれていたら


すっかり


忘れていたのですぅ(´・ω・`)




*笑う門には福も来る*



お鍋がーーーーーーーーー!!


きゃぁぁぁぁぁ



・°・(ノД`)・°・



・°・(ノД`)・°・





*笑う門には福も来る*



煮物の大根と人参の下ゆでの事をすっかり忘れていました


あぅぅぅ



何故か焦げている今日の煮物wwww


娘よ


夫よ



済まない・・・・・・・




くすん




(´□`。)







絵文字使う?ブログネタ:




年度の変わりだし


春休みだし


色んな人と色んな事をメールでやり取りする機会が多いです



その際に絵文字


ワタシは送る相手によって使ったり使わなかったり



使って送られてくる相手には使って返すし


使われていない相手には使いません


この歳ですから


割と皆


メールをめんどくさいと思う方も多いし


動く絵文字などは受信の際にも通信料が掛ると言う事で


敬遠される方もいらっしゃって



主婦ですので


携帯の料金にも気を遣うのです( ´艸`)



楽しくなるし嫌いではないんです♪


しかしっ


内容によっては軽々しく感じて嫌な思うをする時も間々ありますので


気をつけたいと思っていますwww




о(ж>▽<)y ☆






*笑う門には福も来る*








新しい広場はとても賑やかで


とっても楽しかったです^^








其処彼処にミッキーちゃんが居て








煙突の雲もハート







そう言えばディズニーランドは営業再開なのでしょうか?

春休み

かきいれどきでしょうにww



でもあの場所はいつも

多いとも伺いますので

良いのかなぁ





(*´σー`)





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



アメフラシちゃんからもらったぷれじぇんと使ってがむばると

逃げられてしまいましたwww



これって

水槽のお魚ではッ!?





あああああああああ






























おしまい



絵文字使う?



参加中