笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

読書と釣りのタンポポ日和




桜



今日は朝から小5女子と自転車でお出掛け


目指すは総合図書館♪



其処彼処に開き始めた桜を楽しみながらの道中は


なかなかに楽しかった^^



で帰宅してお昼を食べて


ピグにログインしまして釣りイベントを知ったのですぅ;;



取りあえず入れるところだ~


窓目指してアマゾンへッ!!!





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



・・・ぷぷぷ♪


いつも時間のかかるワタシが何故こんなに早く貰えましたかと言いますと


チムお父さんお薦めの釣り公式ぐるっぽと



食いつき玉っ!!



課金したんだもぉんハート



*笑う門には福も来る*



いつぞやのイベント以来のブラックバスちゃぁーーーーんハート


お久しぶりっっ



勿論ここでは収穫なしっ!そんなに課金は出来ませーーん


ぼんやり釣っていると床への順番が♪




*笑う門には福も来る*


こんな目にもあったりしながらがむばって


アマゾンで美味しい目にもあったのでついつい食いつき玉を使っても見ましたが


何度も上手い事いく訳もなくwwww



まっ


現実は甘くない・・・・・





*笑う門には福も来る*



でもってアマゾンではこんな事にもっ


釣れそうにもない気がしたので


一回自分のこの姿を撮ってみたかったのです( ´艸`)





*笑う門には福も来る*



課金して速攻で購入した壁と合わせてみたのですが


何だか・・・・



どうなんだろ???




あおチャリ




*笑う門には福も来る*



我がマンションのエントランスの植物なんですが


凄ーくこの赤色が鮮やかでこの季節気持ちがよいのです~



様々な命が芽吹く季節


うきうきなのです




*笑う門には福も来る*



ガードレールの下のタンポポ


力強く季節の訪れのお知らせをくれます★





*笑う門には福も来る*




最近はピグ三昧バレー三昧


楽しいのですけれど



ワタシの言葉力を刺激するのはやはり活字たち


触れる事が少なくなればなるほど


自分の語彙能力が衰退しそうで不安><





*笑う門には福も来る*



絵本も久々に借りてみました


何故か女子も自分が借りてきた本よりも先に手を伸ばしていました^^



絵と字


同時に触れる事でいつもは使わない活動しない心の違う部分が


刺激されている様な気がします♪




*笑う門には福も来る*



必死に釣りをしていると


お引っ越しのご挨拶^^



3年前に南国の方へ行かれた方が再び戻ってこられました


嬉しいな^^



また仲良く、は


こちらこそなのですハート







くせっ毛がいい?ストレートがいい?
ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい?
参加中


私はストレート
派!






かなりのくせっ毛でありまして

雨の日は最悪ですwww



ストレートには幼少のころから憧れているのです



今はバレーもしているのでショートにして

くせっ毛も良い具合のウェーブと認識していますが^^;



茶色でくせっけなので

日本人らしい黒髪のストレートは

永遠の憧れなのです





くせっ毛がいい?ストレートがいい?


  • くせっ毛

  • ストレート



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



新しいエリアなんだぁ~








*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*




がむばってます!!


日々精進!!


進化を遂げているつもりのワタシ♪




後は床とハンモックが欲しいのですが


どうかなぁ


また食いつき玉


買っちゃおうかなぁ( ´艸`)






おしまい