笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

降りそな29





ipodfile.jpg







おはよございます~☆

なんだか
予報と反してどんよりな我が地域ww

大丈夫かなぁ
うちの男子
車の中のマットなどを昨日ごっそり洗いまして
今日干しているのですが

雨が降ってもおかしくないよな空模様

うううん
心配でありまする



本日から
年末年始のお休みに突入される方も多いのでしよねぃ!

一年間お疲れさまでした
今日からお家の片付け?
帰郷されるお方もいるのでしょか?
素敵な年越しをハート

さて私ら親子は!

男子は今日で仕事納め
女子は本日まで塾の冬期講習
初めて触れる英語にとっても楽しそうです♪
自分の知識が増えてゆく事が
とても楽しいお年頃なんでしょうねぃ
ひとつ知り
みっつの疑問が生まれる
そんな感じで彼女は今日も
沢山の問題を解決すべく
ぐるぐるぐるぐる
色んな事を考えています

ついでに自作の小説も
何だか描きだしたりしてますwwww

だだ
誰に似たんだッッ!





現在1度
寒さを感じないのは
遣る事に追われ過ぎて居る所為
しかしながらそれが
今日の幸せなんだと噛み締められるから

ふむ
未だ疲れてないのです☆

昨日沢山寝たもーん♪







akn








今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中




取り敢えず時間が足りない事と



お正月にどんだけのお米が減って
おもちが足りなくなるのか




誰か教えて欲しいッッ!!





皆様どうぞ
健やかなお正月をハート














sei