笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

テレビなドラマ








さくらんぼどなっつ♪
むしゃっとの瞬間を撮る事が出来
大満足☆

今日はホントにしんどかったのでww
お昼からは横になって
そしたら
本気で寝てましたッッ


ああー
ビックリ
こんなに疲れてたのって感じです
もうな~
なんだかな~

明日からは
ちゃんとがむばろう・・・

結局黒豆似ただけじゃないかぁ!
蒸し鳥は鶏肉購入しただけで
今もまだ
冷蔵庫の中なのです

あぁぁぁ








ブログネタ











家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中


私は見ていない派!




さてさて
テレビもホンっと通常とは全然違う番組割

年末年始はガイド本片手にテレビ三昧なのでし
我が男子の話ですがっ
ワタシはといえばいつも通り
スカパーで音楽番組鑑賞になりそうです
もちろん、ドラマもっ!


とゆわけで
あれだけ話題にはなったのですが
結局観ませんでした

うーん
興味が無いってのもあるのですが
とにかく
地上波でドラマを見る習慣が無いので
なんかないかなぁ
とチャンネルを巡る事をですね
地上波ではしないので
縁が無いままでございました・・・・


すっごく面白かったのだそうでしねぃ☆


ちなみにワタシが今年地上波で見たドラマは

坂の上の雲

感動でございました
のぼさん
良かったなぁ
なんだかワタシも
しかっり生きてかなきゃなって
そう思いました

自分の生きているこの時代とちゃんと向き合って
自分の国土を愛せているのかなぁ、ワタシは。
ああやって真剣に取り組んだ人たちがいたからこそ
今の幸せがあるとするならば
ワタシはまちっと考える事があるのではないかと
そんな事を思いました

それから、言葉。

軍人であり
文人である

とてもたくさんの言葉に触れ
それもまた勉強になったと言いますか
まだまだ未熟だなって
そりゃもう恥ずかしくなってみたりwwww

いいですよ
地上波!

でもきっと来年もスカパー三昧っ
だって新ドラマもなんだかワクワクなのでしっ☆





さてと、
ぐぅたらな半日
反省しつつ明日の予定を練ってみたり

お天気は悪くなさそう
それならば
今日は早く寝て
全力で動ける一日にしたいですな♪


でも今日もドラマが・・・・・ハート





















akn











家政婦のミタ、見た?


  • 見た

  • 見ていない



気になる投票結果は!?