笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気付いた朝陽




ipodfile.jpg






最近
何故か朝陽が撮れないと思ってまして

お天気が悪いから?
そんな事で納得して居りましたが
今日気付いたのです

寝坊続きだった事にwww

ひさびさ
いつも通りの時間に動けてる

3連休後に突入した冬休み
侮れないわっ!

とそんな事を思いつつの一日のスタート☆
コンロでは黒豆さんぐつぐつ
数の子も塩抜きされつつのぼぅるの中♪

さてさて
がむばりませうっ









チケットミッションだけはあさしておこう!

いつもの皆様のお庭を徘徊☆

あれって
いつものライフチケットと
にゅういやチケが貰えるのですねっ

すごいすごいッッ!

って事で無事にクエスト終了っ
んでしょこらちゃまのお庭の隅で
誰かの影ww


!!!!!!!!!!


待ち伏せかなぁ
なんだろ

もしやっ

すすすす





ストカーーーーーーーー!?


そうだそうだしょこらちゃま相当可愛いしぃ!
危ないよぅ
大変だよぅ


そんなくだらない妄想で始まる
ワタシの一日なのでした☆






akn








初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中






これがですね~
何と覚えてないっ!

漫画って10代の時に
相当数読んだのですけれども
今では手元に一冊も残ってないです

なんだろうなぁ
多分小学生だったと思うんだけれどなぁ~

あおいちゃんパニック

とかかなぁ・・・・

誰も覚えていないようなタイトルを
呟いてみるwww





さぁて!
今日は親子で年賀状
投函してきまーす♪

お掃除は今日は本気で腰が痛むので
ちと休養☆


皆様も素敵な一日をハート





















すまいる