笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ぱみゅちゃまっ♪今晩クレしんに本人役出演「きゃりー来航だゾ」ww

***




二十歳まであと、何日でしたっけ?
今日もかわゆいのぅ❤







本日1月25日(金)19:30より放送のテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」に、きゃりーぱみゅぱみゅが本人役で出演する。

新曲「キミに100パーセント」が同アニメのオープニングテーマに起用され、シングルのジャケットでもクレヨンしんちゃんとのコラボレーションを果たしているきゃりー。今回放送されるのは江戸時代を舞台にした「きゃりー来航だゾ」というストーリーで、きゃりーはピンクの黒船に乗って来航し、つけまつげを伝来するという役どころで登場する。

また彼女はアニメ終了後の20:00からスタートする「ミュージックステーション」にも出演。このステージでは野原しんのすけをはじめとしたおなじみのキャラクターと一緒に「キミに100パーセント」を披露する。



我が女子と二人
楽しみに待って居る♪

ようつべさんやFMでは何度も聴くのですが
テレビは初めてだっ

嬉しいのぅ❤










ぷぷ♪