笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ようこそニッポン!頑張れお芝居!

***




実家へ出かける前にはろわーくさんへ就職の報告へ
その待ち時間の間についったで発見!


やーん
嬉しいやん❤
(興奮のあまり口語体でお送りしておりますww)






お疲れ模様ですね

でもワタシが嬉しいので気にしないっ!
ねね
今どこに居るのでしょか

気になるけれど

日本にまで来てアレだったらナニでしょうから
じっと我慢しよう!







二重ゆのくん❤


なんかさ
やっぱ
疲れてるんだろなぁ

そんな憔悴しきった感じも素敵だ(酷)







舞台頑張ってね
勿論いけませんけどもww

応援に行かれる方
観劇楽しまれてくださいな~


マナーには十分配慮なさって❤








上目遣いちゃみ

最近これに弱い、のです
この画像も保存する前に数秒見惚れておりました(慌)








まつ毛長ーい

日本で美味しいものいっぱい食べてね
そんでもってゆのくんをよろしくね❤





ふぅ
必要ないのですが
今日は一日ドキドキしている・・・・・・・







あ、
勿論今日までのパトロール集計、終わってません(泣)

だだだだだだだって二人が日本に居るんだもん!




■□■□■□■□■□





何かと、評価の低い彼の演技でございます
確かにそうなのでしょうねぃ
他の出演者の皆様は本国でも演技派と謳われる方々なのだとか

しかし、ゆのくん
ピンチはちゃーーーんす!

そんな評価なんか跳ね返すくらい努力しているでしょう
本人だってそう言われる事位承知の上でしょうしね
良い機会だし勉強の場だと思って頑張ってほしいなぁ


ドラマの視聴率はゆのくんの演技より
物語の面白さが起因しているのでは?

ワタシはこのドラマ鑑賞していませんが
ワタシがドラマを選ぶ基準って
出演者より、物語の内容ですけども

かの国は違うのかなぁ




『野王』出演俳優チョン・ユンホ(東方神起)の破格的な演技変身!




こんな記事見付けましたが
破格的って、どゆ意味?



下の記事が、らしくて、笑えた


キム・ソンリョンとスエのカリスマ演技に見入る東方神起ユンホを隠撮り




そだね、だから君はいいのだと思う
頑張って
そんな君を
ワタシはこれかもずっと見てる、から。