Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/01 まとまりなくとめどなく

***








いっぱんよやく

はじまったんですか?

すっかりうらしまで

こんなときにいろんなことがうごくのって

やはりきっとえんのないものなのだろうかと

ふたりとはこんなつながりなのだろうかと、ぼんやりした。




(えびさんまねてみた☆)

















ふるいもの

それはほんとうにふるいことば?


むかしのおんがく

そのせんりつはげんだいびとのこころをもうごかすことは

しるひとぞしる



しらないひとは、きづけないだけ。



でもきづけないことはいけないことではない

めにつくばしょがきにとまるできごとがちがうことはあたりまえ

でもじぶんとちがうひとをわらうひとにはならなくてもよいとおもう

じぶんのこころもとないふあんを

ひとをあざけることでごまかさなくても

いってもいいんだとおもうの、ほんとうはさびしいのですって



ないてもいいとおもう

だれかをわらうよりも、しごくしぜんだとおもう。






以上。









■□■□■□■□■□







ワタシがパソコンまみれになっている間に
世の中は大層に動いていた

沢山の事件があって
犯人が何となく間の抜けた感じだったり

ぱみゅちゃんのただかわゆいだけのMVに
何とまともに物申す方が現れてたり
恋がどうとかで
坊主頭になってるじょしがようつべさんで涙のジコシュチョウしてたり

忙しそうです

良い事ですね

今日も、みんなは生きていました。




ワタシは秦坊の歌には励まされ
何とか研修などと言うものに向かい合っておりますが
なんだか以前のこるせんたさんよりゆるーくぬるいかんじに戸惑いつつ
これで時給が以前より100円高いとは

ふと
均衡の非常に取れていないよな世の中にくぅぅと唸りながら




ゆのくんの事を考えたりしています(物事の回帰点)




この国でのイベントが決まっただけで
そんなつぃーとが溢れんばかりにりつぃーとされてるマイたいむらいんを眺めているだけで

今は十分に幸せです







会う事を選べない日々は続くけれども
会いたい気持ちは誰にも負けない




眠いから強気で言ってみる
週末なのに明日はお休みではない金曜日♪





みなさま
どうぞ素敵な週末を




でもワタシ明日
実家の親とカニ食べに行くんだーい!


うえすと中州まで❤