笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『アイタイ』・スガ シカオ

***








豪華絢爛















そんな言葉が浮かんだ

お久しぶりの表舞台
先日は2年ぶりのテレビ出演(ライブ放送)だたのだとか



配信は始まっている
でもCD買おうと思って聴かずに待っているのですよねぃ









01. アイタイ
02. ぼくは 浮かない
03. したくてたまらない

<初回限定盤DVD>
・アイタイ(Music Video)
・Live at Zepp DiverCity(TOKYO) 2012.11.6
Re:you
Festival




■□■□■□■□■□



タイトルに誘われちゃうもんなぁ
もう
何とかしてほしい








実写版も、主題歌担当
アニメは相当な人気らしいですよねー
よくよくサイト巡りしていたらば
なんだか実写版に対しては厳しい意見も・・・・・

それに付いてはなんだか納得
どうしてあの世界を実写にしようとしたのでしょ
勿体無いなー

でもってMVには
実写版にもご出演のあだちゆみちゃまが如何ともしがたい妖艶なお姿でー!

おばちゃんなんだか
不思議な心持だよぅ
大きくなったねぃ❤


しょーとばーじょん
ショート過ぎ!



ぶぅ。



スガ シカオ、約2年ぶり待望のニューシングル「アイタイ」超豪華パッケージ内容発表!

スガシカオ新シングル「アイタイ」ジャケ写&詳細発表

スガ シカオ、安達祐実出演ドラマ『ホリック』コラボMV公開!



すんごい色んなところで記事になってますー
ふふふ
これからどんな動きをしてくれるのでしょねぃ
楽しみなのですっっ













本日(あ、昨日?)発売のこちらで色んな事語っているのだそうだ~
向かえに行こうかと思ったのですが
今入手しても週末は何かと、なんですので
週明けに本屋さんへごー!


なのでそれまでは










スガ シカオ、再び鮮やかな世界へ!


ここでちょこっとだけ読めるので(うふふ)
楽しんでいようと思いますー♪





『アイタイ』
FMなどでは掛かっていて
女子は何度も聴いている

曰く
ヤンデレ」な感じが良いのだそーだ



なんだヤンデレって・・・・・
種明かしは、聴いたら分かるかも
只今絶賛ダウンロードちゅ

皆さまも
是非に????










るーん