笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

早くの桜 ~福岡城さくらまつり

***









早すぎ

しかもこの天気予報じゃ
この週末を逃すと、もう残念な結果にしかならなさそうっ















福岡城さくらまつり



ぽちっといただけますと
総合案内のサイトへとお招きいたしまする


咲き乱れるのですよねぃ、この場所
何処をどう見ても桜だらけですので
色んなポイントでカメラを覗いている方が居る

そいでもってこの時期から梅雨時まで
ざくざくと色んな植物の見頃をこの場所で堪能できるのです

とても贅沢なエリア
福岡城跡、舞鶴公園
これから福岡へお越しの方々は、是非どうぞっ
天神からバスもありますし
地下鉄でもすぐなのですよぅ





そんなワタシは見頃の桜をご紹介の場所とは違うところで
楽しめるかな?

お彼岸のお参り、行って参ります。















桜を見るこの季節になるといつも
その景色を彼らで描きたくなるのですよねぃ

うずずん