笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

金曜日のロードショゥ

***









先週から連続放送だったんですか!?
そんな事を友達より聞きつけ、我が女子
昨日は張り切って観てました














ハリー萌炸裂で相当なはしゃぎっぷり

実は、我が女子
小学2~4年生辺りはですね
本当に読書女子、でございまして

特にこのハリーポッターへの傾倒ぶりは病的で
自身による手書きの

ハリーポッター呪文集」

なるものも作成しておりまして
もうそりゃーもう
どんな大人になるのかと心配しておりましたのですが
まま
何とか落ち着いて今に至る、のです










場面を観るごとに
次の科白が出てくると言うミラクルな記憶力

映画と小説の違いに
時々首を捻るww









しかしながら
すんごい迫力でしたねー

一度観た事があるにもかかわらず
やっぱりハラハラすると言う・・・




懐かしい記事、見つけたので貼り付け♪

ハリー・ポッターと秘密の部屋










今はどのような役者さんに成長なさっているのでしょうね
みたいよな・・・うむ

ぱみゅちゃまはマルフォイが好きなんですよねー、確か
知ってビックリしたw





懐かしいけれど
今観てもやはりその高揚感は変わらずに芽生えるのですよね
名画ってよするに
こゆ事を言うのかな

なんてことを思った、金曜日の夜でございました



ロードショゥ
次回は季節が変わるのだそうです
覚えてるのかなー、わたし達。















るるん