笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ソファにごろん。

投稿写真

***





夕暮れももうすぐだぁ
赤信号の車内
信号待ちは緊張の一瞬に、ぱちり。



研修金曜日、でしたが
PTAのバス旅行代金の受け取り時間合わせ
委員会便りのチェック報告
委員勉強会の相談の連絡と問い合わせ


美容院の予約もしてた。

何とか一日終わらせた
何とかなってホントに良かった。
皆ありがとう、お疲れ様でした。
はぁ
夕飯のお片づけ、始めましょ。



月曜日勤務後、ランチ会しようとありがたいお誘いを頂きました。
女子会ですよっとキラキラな視線を頂きました。



はい
頑張ります。



皆様、お疲れ様です!
えいえいおーっ