笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/09/07 夜更かしをしました

***





雨、やっと止んだ
だからお出かけして、夕飯調達
そんな詳細は、そうですね、またその頃に。
今はちょっと、日付がずれているのです。むふふ。








photo:01


この画像だけ、
iPhoneからの投稿。
と、なぜか記事の冒頭に記してみたり。





久々にパソ開けて何をしたかって、くりぃぷさんを巡る事
はー
はぁ
観疲れた、という状況
でもすんごく色んな、色んなサイト巡って
今日は充実だった、通信回線をあっち行ったりこっち戻ったり。

楽しかったー
で、結局お気に入り登録とかブックマークとか、全然抜けてたから
また見たい時は、初めから探さないといけないってゆう、いつものパターン。
使いこなせてないなぁ、ワタシ。




皆さまどうですかー
秋の始まり、季節の変わり目
体調を崩されたりはしておられませんか?
涼しくなると暑さの疲れも、どっっっと出ますからね
用心なさって、巡る季節をお楽しみくださいまし。

中秋の名月とかね
お団子とかすすきとか、ね。




下半期、暮らしに落ち着けば
何だかそろそろ来年のお話もちらほら
ツアーとか、新譜などなど
そんな中ワタシ、ほぼ日をまた注文したわけですが、今朝まで楽しみでしょうがなかった訳ですが
はっ
と、気づいた、今年はそういえばそうそうそうだったよぅ

タワレコさんの手帳買おうかと思っていたのだった。


ははぁぁぁぁぁん(泣)
まーそんな訳で
前もって年の初めの落胆を今迎えておくって言う、早目に準備し過ぎな9月でございまする。
他にもやんなくっちゃいけない事沢山あるって言うのに
どうしてほぼ日の準備をいの一番にしたのか、其処のところは我が身で起こした事ながら詳細は不明、です。

いいもんね
楽しく手帳と暮らすもんね、るんるん

皆さまどうか
来年のお買いものは、熟考なさることを、お薦めいたしまする。
買い物カートに入れて、一晩考えるとか!
良いと思います、ホントに(結構反省をしている)




昨日の夜更かしが。今日は効いている
寝よう
早く寝よう、ジョグは行けない空模様ですし。

どうしてもやっぱり、放送時間までもう少しって思ったら、起きて待っていたかったのです。
どれほど好きなのかはもうわかない
でもただ
本当にただ観たかったんですよ。それだけ。

新曲
ガンガン来るその感じはとても好き
でも
短期間ですぐに新譜が出るあのやり方は好きではない、のです。
とかちょっと偉そうに、意見を述べてはおりますが
でも嬉しいですよ、この地に居てくれる時間も増えますからねっっ
今回は長めの逗留
ねー
お疲れ様でした。
その8月15日に留まっておられる事を確認した時にはちょぃと動揺いたしましたが
良かったんですね、それは「アリ」なんですねぃ。ふむふむ。

デザインも、なんだか可愛い
頑張ったねぃ
頑張ってねぃ

お喋りちゃみをニコニコしながら隣で見詰める表情がとても好きだ。





うー
ホントに眠くなってきたので、ご飯にしようっと。





皆さまの週末は如何でしょうか
楽しい土曜日の夜を、お過ごしくださいませ