笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/11/22 ストーブ、暖かいです。






お休みでした。
何の予定もないままに
買い物行って、のんびり
良いお天気でしたので、やっぱり家中の色んなものを洗濯しました。すっきり。

平日の自分の為だけの時間って良いなー。幸せだなぁ。
ソファにごろん。毛布に包まる。撮り溜めのドラマを観る。かふぇおれは暖かい。
冬は好き。









image

ご贔屓の八百屋さんがあるモールへ行きますと、いつにも増して駐車場が混んでいた。
何事だろうなぁ。イベントかなぁ。などと空いた場所を探しながら上へ上へ。屋上に到着。
都市高が見えたので、ついぱちり。

広場で、フリーマーケット開催。
ナチュラル系オーガニック系が大好きな自分が大好き的な女子がわんさかで。穏やかにお気に入りの製品奪い合ってて面白かった。
のんびりでいいじゃない。どうして真っ直ぐ並んで順番待てないのかな。とか思ってみたりした。通行人通ってても避けてくれないし。むぅ。






image

お休みの贅沢は、お腹が空いた時にご飯が食べられる事。
いつも多分頑張っているであろう自分に、ご褒美の意味も含めてじゃじゃーん。あんかけ焼きそばなり。

わーん
美味しかったよぅ。ありがとう自分。がんばれ自分。
マルちゃんから出てるシリーズの焼きそばで、冬季限定の新発売でしたー。あんかけ。
餡のとろみが簡単。お薦めでありまする。あんかけ。





image

こちらは先日。
ワゴン一杯に、半額。これは、きっと。


発注間違えちゃったんだねぃ・・・・・・・。
やったぃ。



今日から3連休。やっぱり何しようかなーと思っていたら、一日が終わってしまった。
明日は、女子にお付き合いのライブ。
今週の日曜日は、自分の為の夢中の時間。今も未だ、余韻は薄れない。多分ワンオク以上です。
ライブ、なライブ。まさにライブでした。ストレイテナー
私は今までの10年をかなり後悔。スキマと重なるだけに、嗚呼それならあの時・・・!
を、あの日以来何度も繰り返している。るるー。
思い切って行ってみれば良かったんだ。何とかなったもん。楽しかったもん。
やー
楽しかったってゆうかなんかもうほんと・・・・
週末中には、長文記事として公開予定。だと良いな。なんか気持ちがまだ浮かれている。

今、気になる音楽人さんが居るとして、ライブどうしようかなって、そう思っている人が居たら
是非、行きましょう。大丈夫絶対、そのチャンスは活かすべきだと思いまする。
そうしてもし、決まった音楽しか聴けない人が居るとしたら
沢山の音楽を聴きませんか。どうか、耳を貸して欲しい。
あなたを待っているメロディーは、意外と近くに、きっとあるから。



願う。













モンスターハンターやったことある? ブログネタ:モンスターハンターやったことある? 参加中

巷で噂ですよねー
無いんです。やろうとは思わないけれど、もともと機械を持ってないですし。
でもどんなものかちょっと知りたい。ふふふ。

でも今の生活にこれ以上好きなものが増えるともうどうしようもなくなるから、良いかな。