笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『女ともだち』真梨 幸子/講談社

***






同日に同じマンションで、二人の独身キャリアウーマンが殺された。一流企業のOLだった被害者の“裏の顔”とは?二つの殺人をつなぐ接点とは?新人ルポライターの楢本野江が辿り着いた真相は、驚くべきものだった…。衝撃の結末が女たちの心の闇をえぐり出す、ドロドロ濃度200%の長編ミステリー。





***



いやはや、まさかの結末。
でもってなんかこう、謎めいたままで。



勿論自分で好んで購入した訳ではなく、贔屓の美容院のオーナーさんから譲っていただきました。
有難く頂戴し、読んだわけですが
先にご評価を伺っていた以上に、凄い!!!!

わー
うわー
そうなんだー
えええー

新たな世界ですね。ありがとうございました。
これ、読んでよかったです。
女の人が女の人を描くとこんな世界にもなるのだなぁと。何と言いますか、面白かった。

前半は結構不快に読んだんですが
後半、色んな事が繋がりはじめたり、真実が語られ始めると、切なかった。
切なすぎてどうしようもなくなった場面もありました。自分感情の揺れ幅も半端じゃなかった。

疲れましたけどね
読んでよかったです。











〇時起きから早起き ブログネタ:〇時起きから早起き 参加中


5時!