笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/13 延長戦。

***






幾日か、延長勤務を打診された12月
やっぱりもしかして、と思っておりましたら
先日入っていた新人さんが半分ほど一気に辞めていた。なんたること。









image


3連休はそのままでって事で、ひと安心。
年明けは、事業所自体がお休みなので、まあ良いかって、受け入れる事になりました。はー。
頑張りましょう。世の中のみなさんだって忙しい。きっと、私が大好きなあの人たちも。
今度会えるまで頑張ると決めたのだ。ちゃんと胸張って会える私でいたい。









image


まさかの白餡を購入していた。
美味しかったですけどね。こしあんが良かったよぅ。



嬉しいお知らせがあった。
叶うかどうかは別として、チャンスがある事が嬉しい。
しゃむぺいんさん、福岡もあった。

川上くーんと言いつつ、MVは割合サトヤスくんの動きが気になる。
でもやっぱり、ストレイテナーの音の厚みが好きだなと思う。のだ。



週末、そちらのお天気はどうですか。
こちらは良くないのですよ。明日は女子、いよいよ県大会です。










今年いちばんありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年いちばんありがとうを言いたい人 参加中




この場では、この思い切り切れの悪い、全てが何かと振り切れている独り善がりのブログを訪ねてくれる皆様。
いつも本当にありがとうございます。

活字も音楽も好きでない人では楽しめないかも
と言いますか何に対しても偏った想い書き殴り状態です。申し訳ありません。

今後もこんな感じです
いつまでもお付き合い頂けると、本当に嬉しいのでありまする。感謝。涙。