笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/07/05 彼女たちは名古屋。

***







紅茶味のクッキーなんですが
これがとても珈琲と合うのですよ








先日からお世話になっているから
そう言う事で、頂戴いたしました。わぁ、なんて上品な紅茶の芳しさ!むむぅ。

もしゃもしゃ
美味しく頂いとります。







あ、こちらもありがとうございました。
夏バテ予防ですよねー。うふふ

ほんとバテバテなのですもうもうバテバテなのです。
研修終わった新人さんの手助けしながらの業務なのでですね
微妙に二人分忙しいという。環境。
これいつまで続くのかなー。しかも季節柄、元々体調が優れないとゆうのに!

でも良いのです
先日ほそみくんのピースサイン貰いましたので(歓喜
この夏は、多分あの一枚で乗り切れる勢いです。がんばるぞぉぉぉぉぅ!

この紅茶クッキーほんとに美味しいですねぃ(2枚目)









朝は快晴だった
お昼から空模様ぱちりとやろうと思いましたらば、曇ってた。無念なり。

写真のキャラクターは、地元銀行のキャラクター
こんな子がいたなんて初めて知った!
でもゆるきゃらブーム過ぎて、今ではどれもが同じに見える状況です。悲しきかな43歳。

でも可愛いなー。
通帳もあるそうな。いいないいな。









ソファにどでんと座って録画ドラマ視聴
ふと、ふともものデニムの風合いが好きだなぁと思ったのでぱちり。
くたびれた感じが、ちょっといい感じ。

今日は、京都で楽しそうな音楽イベントが!
ついったがまた賑やかで、楽しい。

それとはまた別口で、紅茶のクッキーくれた同僚たちは本日は名古屋でお楽しみ。
かの、男子グループ、きすまいさんの興業へ参戦!
新幹線の切符とか宿とか
オペラグラスとか
きゃっきゃしながら相談しててかわいいかった
なんかもうほんとに可愛くて正直こんなお嬢さん達が熱心に追いかけるには不釣り合いなグループだよぅと
おばちゃんは真剣に悔しくなった。言わなかったけれど。
楽しんでるんだろうなー。会場が広いとそれはそれで楽しさがありますよねー。
MCがヒーローインタビューみたいにはなるけれどもww

でも、私は、間近で感じる、逃れられないと息を呑むあの空間が好きだなぁ
違う意味で病み付きに、なりますね。それぞれの醍醐味を傍らに、好きな音楽を楽しみましょう。それが一番。




さて、久々に雨が完全に上がった週末土曜日
相当降りました。我がマンションの駐車場は、車に被害はなかったものの大きな水たまりと化していた。
今日一日で渇きは戻るのか。微妙だなぁ。

皆さまのお住まい地方はどうでしょうか
湿度に負けず、どうぞお元気にお過ごしください。