笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/07/31 暑中お見舞い申し上げます

***





毎日暑いですねぃ。









労働と家事と女子のお相手
なかなかに充実の夏。






読書
素振り
友達に会って
後輩のいる部活に顔をだし
塾の夏期講習の課題に勤しむ

目まぐるしくも楽しそうな夏を過ごしているよな気がする母。











夏のいただきもの
美味しかったのです。






皆様お元気ですか
覗きに立ち寄ったら
やはりお忙しいようで、でも楽しそうで、なによりです。

奏は迎える夏の一大イベントへ向けて体力作りに励んでおります。
でも今何が一番楽しいって、昨年のろっきんのはいえたすライブを繰り返し観る事!
うしし。素敵なのだ。
今週末、放送も録画予約完璧!
リアルでも鑑賞できると良いなぁ。

そんな事ばかり考えて
色んなお知らせにときめいてはしゃいでとりあえず申し込んでみたりしています。
とりあえず10月とね、年末。どうかな。どうだろう。どう思う?むぷぷ。




さーて
今日も朝から室温は34度。湿度はちょっと低めで63㌫でした
久し振りに平日お休みで女子傍らに色んな雑事をこなし、今からご飯作るのだ!
明日は、15時からの遅番。楽ちん。

皆さま、夏の陽射しにうっかりうきうきしていると足元救われますからね!
戯れは程ほどに。お身体ご自愛くださいましねぃ。











註)
更新、夏休みに入る訳じゃないから!
ほんとは書きたい事いっぱいあるんだから!
はいえたすばっかり観てて何も手に付かないだけだから!