笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

スマイル大作戦!

***





ハイリハイリホー
ハイリハイリフレホー♪









ちゃんと合唱できた
練習した甲斐があった(満足)

福岡の会場は、スタンディングでございましたが
途中だいちゃんtimeの時には、まさかの着座!!!!
スタンディングのフロアに初めて座りました。
でもちょっと疲れ気味だったので、助かった
しかも私、一番後ろの壁にもたれていたので、そのまま座り込む事が出来て楽ちんでしたー。



大好きな「春風」が季節外れに聴けて感動しました
嬉しかったー。







欲しかったキーホルダー
ライブ後の物販には、なんとご本人たちも登場し
アンケートの回収は大ちゃん自ら・・・なんてバンドなんだ!
フレンドリーでした。勿論スマイルいっぱいの時間。

楽しかった。というか幸せな時間だった。
音楽を好きになって、ニコルズに出会えてよかったなぁと、ほかほかした心持で帰路につきました。
また行きたいし、ずっと聴き続けたいと思う。
その音楽や、音楽への想いを、ちゃんと受け取ってゆきたいと思う。そんな私で在り続けたいな。なりたいな。



しかしもうもう
まなんちゃんとりっちゃん可愛かった・・・・・
何てことだ。可愛過ぎた。ああ。