笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

We Don't Learn Anything Tour 2013-2014

***




今回はタオル失くさなかった。むふ。







好きな曲聴けたし
トークが思ったより長めだった
それはなんと、ツアー最終日だったからだった!

「あの日から、88日」
そうか、そんなに日が経っていたのか。その流れでこの振替が最終公演とは。
何と言う・・・・・・

対バンで観た時より、少し肩の力が抜けてた。良い感じだった
あれやっぱ、あのステージングは、あの日は。
相当の気合いで挑んだのだなぁ。と、帰り道しみじみした。
その気合いっぷりに愛しさも増すのだ。そう言う感覚好きだなー。何物にも負けないで行く感じ。
なんにでも挑んでけ。全て呑み込んで頂点目指しちゃえ。
彼の、彼らの空気はそう思わせられるのです。勢いが、好きだ。




やっぱり、骨太で。がっつりくる感じは、対バンの時と印象変わらず。
カッコいいです。良いなー。

曲がね、私はやっぱり彼らの曲が好きなんですよね。メロディーが。
楽しくて心地良い。
ただただ盛り上がるって言うライブも良いな。無心ではしゃぎましたー!
楽しい時間を有難う。また行きたいな。


8月からはファンクラブも発足するそうで。
そうなんだ!
と、驚きました。
入るかどうかはなぁ。ちょぃと未定。初年度だけ様子みてみるかなぁ、と考えています。

そうそう、ファンクラブと言えば
スキマと秦坊は一回更新を見送って、一年間考えようかなと。
ファンクラブでなくても、良いかなーとかちょっと、思い始めたので。
曲なら、ちゃんとCD買えば聴けるのだし
情報を誰より早く欲しいタイプでもないので。ですので、見送り、考える一年。

音楽と自分の距離。見詰め直しです。




話はそれましたが
彼らにはそうそうフェスでまた会えるのでした。
今年は、どろす年?
とにもかくにも、また楽しい時間を貰えそうで、嬉しい。

早く梅雨明けないかな
当日晴れると良いな。

屋外であの高音はどんな風に広がってゆくのだろう。楽しみだなぁ。