笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

HAPPYBIRTHDAY!

***




も一回ライブで聴けると思うと顔がにやける
と思ていたら、参戦予定のフェスにも来てくれるんだった!

この方々って
今、旬?







新曲Droshky! 
好きになった頃の雰囲気が戻った感じなのですよね、私的には。好き。
いつぞやの武道館、新バンド名報告後初っ端の披露
あの流れに痺れた。やっぱこの人たち好きだと思った。

ライブ放送に感謝だなー
録画して何度も観ている。

勿論、そうそう、DVDね、発売されてるんですけどもね。副音声がとても気になるんですけども。
夏まで倹約したい・・・・・
見送る予定です(悲)






そんなこの彼、本日お誕生日。



少し前にタイムライン上で見掛けたケーキ携えた上目遣いの画像にくらっとしましたが
あれいかんやろ!可愛過ぎるやろっ!
勿論保存ですけどね。何かの時の為に好みの色合いに加工しましたけども
ちょっとまだ独り占めしたい気分なので、載せない(キリッ)

雑誌とか、観てると時々、すんごいときめく表情されて、困る。
体つきとか、服の着方とか、好きだなぁ。見た目は、ほそみくんを私の中で大幅に上回っている。
あと、ブログの文章も好き好き。ここも今では常田君を抜いてますね。一番!

その印象から、まちっとやらかい感じでライブ展開してるのかなと思いきや。
予定外に、単独ライブ初参戦の前に、THEBAWDIESの対バンで初お目見え。
いやいやー、すんごかった。
しかも私の場所が場所だっただけに、真上で、川上君が歌っているとゆう
近すぎて嬉しさのメーターが振り切れて記憶があまし無い。前半。

がっつり、ライブでした
以外にも骨太だった。予想以上に、カッコ良かった。可愛くなんてなかった。安心した(失礼)

演奏の勢いも、煽りも
抱えて居る想いを上手に伝えてくれているような気がした
あの時間で、あれだけで全てを預けられてしまった。素敵だったなぁ。

来月の、ライブ楽しみだ。
お誕生日、おめでとう
お好み焼き食べられると良いね。