笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

かわいいひと。

***




昨日、まとめて記そうと思っていたのですが








寝ちゃってました。
最近ですね、あれなんです。

ほそみ君が好き過ぎて、追いかけすぎて、疲れてます。
そんな事ありませんか皆さーーーーんっ。
どうやらこの温度はこのまま冷めることはなさそうなので
熱量と暮らしの運びを調整しないとなっと思い始めています。

突き進むのだっ。
ピグ画像にまみれた記事で主張する事ではないとは思いますが

ほそみ君大好きだよーーーーーぅ!!











昨日、頂戴いたしました。
ありがとうございまする。






と思っていたら、なんと!



これ、正直めっちゃテンションあがった・・・・・・!

やっぱ私の暮らしにピグって必要なんだなー。
何と言ってもこの私が2次元では小さくちまちま動くんですよぅ!

170㌢女子、感動です!!!!
小さくて可愛い私、愛らしい。ほぅ。








久し振りーの、交流でした。



いつも可愛い人なのだー。
多分忙しかったんだよねぃ。構ってくれてありがとうです。






女子、復活の兆しか。



リア充は、諦めるそうらしいですけど。これは別なんですって。