笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『ぼくのお日さま』/ハンバート ハンバート







だから、人は歌を聴く。








またまたついったで知ったんですけども。

ニコルズのまなんちゃまが、ハンバートハンバート良いなって。
気になっていたら、無料体験中のAWAで見付けて。この歌が一番再生されていたから聴いた。

一回聴いて、ああ好きって思って
気に入って何度も何度も、聴いていたら、そのうち、泣いてしまった。
すごく泣いて、いっぱい深夜に泣いて、やっぱり良いなって思った。

音楽って良いなって思った。

傍に居てくれる、そんな印象の歌声とハーモニー。
独りじゃないって素敵だな。皆も聴くと良いのにな、この歌を。









■□■□■□■□■□





image

クイックルではなくて
絞った雑巾でささっと床拭き出来ると良いなとずっと思っていたのです。

お掃除ママさんブログの記事で見付けて
早速色んなとこ回って、私エリアではっけーーーーーん!


むふふ。













すまいる