笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お迎え
















久しぶりに自転車に乗った。ああ寒い。
今日はしょうゆ味の鍋。今から締めの雑炊が楽しみでしょうがない、私。







お昼お散歩がてら、のんびり歩いてお買いもの行ってきました。
お天気が良いから、いろんなお家のベランダに色んなものが干してある。
聞こえてくるのは、掃除機の音。皆考える事は一緒だよねぃ。

気持ちの良い晴天でした
陽射しの割に、寒かったけれど。

女子のお風呂が終わったら、ご飯食べよう
写真は、価格の割に防寒に優れているマイ手袋。むふ。















子連れ居酒屋はあり?なし? ブログネタ:子連れ居酒屋はあり?なし? 参加中




有りですね。
夜遅く連れ回すのも感覚の違いだし、好きにしたら良いと思う。

意外とあゆ場所でちびっこに出会うと和みますしねぃ
他所の子の分、適当にあしらえるので楽しい。