笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チーズケーキ

 

 

 

直前まで、雨降り

しかも土砂降り。

 

 

{E4890F5F-0C3B-4877-8973-FF1027549C20}

到着5分遅れのバス。
普通に間に合った。どんな魔法だろう。


 
 
{CCD83EEC-B7A6-4AF6-A8BC-5173C3DBF523}
 

これちょっと簡単でおいしそう。

作りたいなー

作れるかなー。

 

いつかチャレンジ。

 

チャレンジといえば最近

自分で必要なちょっとした家具を作るのはどうなんだろうと思い始めている。

でもきっと今は心と時間に余裕が無いので

これは老後だな、となんとなく考えている。

 

 

 

 

 


寒い日に元気の出る歌。
なんだかんだでも、支えとなるのはやはり、ほそみくんだったりする。

ラジオ最近聞けてないのでわりと本気で寂しい。

ドレスコーズのライブ、チケットせっかく入手できたのですが
女子部活の熊本遠征が、入りまして。
週末泊まりか、連日送迎が決まってしまった。

よりによって、なぜ・・・・
というか3月は1週しか週末に休みが無くて後はすべて遠征。
忙しすぎるよ。とほほ。

2月のラッドさんは無事に参戦できそうなので
女子はご機嫌なのですよ。あーあ。





thank u
 

 

 

 

 

 

 

 

3分間電話したい人、だれかいる?

 

誰だろう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう