笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

リミットレス

 
脳を100%活性化させれば、人間に不可能はなくなる
ごく一部しか使われていないといわれている人間の脳を100%活性化する薬をめぐるサスペンス・スリラーとしてヒットした映画『リミットレス』を、全米ネットワーク局CBSTVシリーズ化。映画版に主演したブラッドリー・クーパーが同じエディ・モーラ役で出演し、製作総指揮をつとめたことでも話題を集めた注目の最新海外ドラマが「リミットレス」だ。
 
HPからの引用。
 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
割と軽めのドラマかなと思って
結構流した感じで視聴しておりました。
録画ドラマの本数も多いので、もういいかなーと思いつつ
 
 
 
 
 
このブライアン役の俳優さんのビジュアルが
めっちゃ好みで止められず。
 
音楽好きって言うのもあるのかも
服もとても好みで、本当に観てて楽しいしお得感満載なのですよね。
 
と、そんな感じで楽しんでいましたら
あれれ、結構シリアスモード入って来てる?
ちょっと面白くなってきた。
 
元は映画だったようで
でもってあの「アメリカンスナイパー」の俳優さんがモーラなんだ!
今日初めて知った。あの映画すんごく泣いた。
あの主役の彼の人生と言うより
地球で起こる出来事に切なくなった。
何もできないけれど、何が出来るだろうと、ふつふつ考えたものです。
 
さてこのドラマ
ブライアンのオトナこども的なキャラを愛でつつ
ワクワクを楽しもう。
どうなるのかなぁ。
ブライアンのお父さんが結構好き。
 
 
 
 
 
 
y’s