笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2017-02-16から1日間の記事一覧

羅針盤

いつかこういう日は来るんだもんなぁ。先日のニュースで知って、ついにこの日が来た。 NHK武田真一アナ、9年務めた『ニュース7』卒業 『クロ現+』へ志高く いま、“フェイクニュース”や“もうひとつの真実”という言葉が話題になっているからこそ、本当に伝え…

私を構成する成分は・・・ですね。

ビックリするほどの暖かさでございまして何だか春を思わせるような。 今日で5時間の連勤終了明日からフルタイム勤務が2日続き、日曜日はお休み。 午後から家に居てのんびりできるの良いなぁ毎日の家の掃除をする時間が余裕で持てるって良いな。またこのシフ…

今日は寒天の日。寒い天。

晴れ。であったかくなるそうです。 ぱちりとする余裕があったバス停。眠い。 このアルバムはやはり現在のベストワン。特にこの曲は断トツ。昨夜久しぶりに声を聞いた。バレンタインの話も聞いて、分かる、でも乙女心なんだよ・・・・とも思った。皆様元気な…

リミットレス

脳を100%活性化させれば、人間に不可能はなくなるごく一部しか使われていないといわれている人間の脳を100%活性化する薬をめぐるサスペンス・スリラーとしてヒットした映画『リミットレス』を、全米ネットワーク局CBSがTVシリーズ化。映画版に主演したブ…