笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

羅針盤

 
 
いつかこういう日は来るんだもんなぁ。
先日のニュースで知って、ついにこの日が来た。
 
 
 
 
 
NHK武田真一アナ、9年務めた『ニュース7』卒業 『クロ現+』へ志高く
 
 
いま、“フェイクニュース”や“もうひとつの真実”という言葉が話題になっているからこそ、本当に伝えるべきことは何なのか、ありとあらゆる分野において探っていきたい。情報の海をさまよっている状態の私たちのひとつの羅針盤になるような番組にしたいと思っています
 
ORICON NEWSより引用。
 
 
くわこちゃん9時!
おうみちゃんは朝なんだぁ。
ブラタモリはそのままなんですね。ふふぅ、良かった。
 
色んなニュースをNEWS7で観た、聴いた。
たけっちから、ずっと聴いていた。
もうもう、終わりなのだなぁ。
クローズアップ現代、追いかけよう。そうしよう。
 
ところで最近、NEWS7の後の番組が面白い。
木曜日のファミリーヒストリーとか色々。
これからどうなるのかなぁ。楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の木曜日カレーは
ミートボールカレー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるりさんの曲良いなぁ
thank u