笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

木曜日にはバナナを頂く。

 
 
 
 
どどーん
 
 
1人、5房ずつ。
配給。と言う訳ではありませんが
我が女子が部活で貰って帰ってきた。
 
好きだし嬉しいけれど
これだけのバナナの「食べ頃」が一度に到来するとなると・・・
勿体無い・・・
 
冷凍しようかな
久しぶりにホットケーキミクスなどでおやつ作ろうかな。
ふむぅ。
 
 
 
今日はロールケーキ購入してしまいました。
甘くて、美味しかったよぅ。
 
 
 
ここ数日で、職場の同期が二人退職してしまった事を知りました。
とても寂しい。あーあぁ。
私も。
とふと思ったりもするのですが
辞めたい理由は今のところないし
でもここでなければならない理由もないけれど
暫くはここにいようかな。
 
寂しいなぁ。
18人が、5人になりました。
 
 
 
 
 
この歌詞は秀逸だといつ訊いても感動する。
さり気に重めの想いがねじ込まれている。様な気がするのです。
ここが好きなのだよな。
あのライブはどうなったんだろう。結局行かなかったけれど。
 
ストレッチして寝よう。
皆さま本日もお疲れ様でした。
良い夢を。
 
 
 
 
 
 
y’s