笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ひとり。









*****







f:id:sunnnyclover:20121017233808j:image:w640


今日は雨。

採用されて研修が始まって
初めての、雨。


しかも降るのは日中だけって思っていましたので
通勤時間には掛からないと思っておりましたので
夕方のお天気予報も
斜めにサラッとしか見ていなかったから



朝から
土砂降りwww



何にも考えず普通に起きちゃったので
駅まで歩く余裕も
バスに切り替えるすべもなく

レインコートは久々の登場★
傘射して
レインブーツもはいて

頑張っていってきました♪



「帰りに止んでるときが一番凹むんだよねー」
同じく駅までいつもはチャリの職場の人は
今日は駅までの20分を歩いたそうでwwww

帰りはなんだか、どんよりなのでした何故ならばっ

行きが下りで
帰りが上りらしいのです、坂道。



どんまいですって
とりあえずそう言って別れたのは午後6時。

ワタシは速攻6時7分の地下鉄でしゅぅぅぅっと帰路に就く
今日も頑張った、だけれどまだ水曜日。



週末にはまだ、あと二日もあるぅ



ぷぷ



本日のお昼はメンチカツべんとぅ
お肉そんなに得意ではないワタシ
でも今日はあんまり種類がなかったし
遠くへ買いに行く時間をマニュアルのまとめ時間に充てたかったので(研修ちゅ★)
まぁいいやっと選んだのですが
意外と美味しいじゃぁないかめんちかつぅ!!!!!


満足でしゅ❤


しかしながら転職してからぷにょっとが増しつつあるのですww
何故ってだって
絶対的に運動量が激減www

なのにこのどっしり感重視のおべんとな日々♪


研修期間終わって
ちゃんと普段の生活に戻ったならば
戻そう
食生活
減らそう
カロリーーーーーーッッ




ふぅ。



そんな研修もあと1週間
しかしながら研修の席がお隣の若い御嬢さん今週は一度もお見えになっておらず
どうやら多分
お辞めになったよですwww

先週お風邪を召されお休みになったあたりから
補修があったりと結構ですね予定がしんどかったのもあったのでしょうが
来なくなってしまわれました。



「脱落者一人って、少ないほうなんじゃ?」
斜め後ろの男子くんが最近ワタシのお隣さんで
今日はそんなことを呟いておりました


そっか
そうなんだ


「辞めるんなら研修中ですよ」


世の中どうやら、そうらしい。




お若いですからね
きっとほかのセンターででも立派にお勤めになられるのでしょうしね
きっとここでしんどい思いしてまでって思われたかな
お休みの間にあまりにも内容が進みすぎましたしね、やっぱきついと思うんですよねぃ。


ほんともう
おばちゃんたちは必死!!!!

しかもここを逃したら他では雇われないかもッッ
なんていう厳しい現実も目の前にはどどんっとありますのでね、ただ全力あるのみです★



ってことでさぁ
明日のために今日はもう寝ましょう~♪




皆様もどうぞ
明日も明後日も
いろんなこと背負いつつ投げ出しつつ、そんな感じで。









*****