笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

彼女の









*****




今日は三日月


すごーくきれいだったのに
雲が厚くて夜空に隠されること多し


だから写真も
タイミングを逃しっぱなしで今の時間

悔しいから
ちょぃとネットの波間にいいものを探してみた★



どこかの誰か様
拝借、平にご容赦を♪






夜更かしはしないよに
夜の海外ドラマはお預けの日々www

でも木曜日にあるこのドラマだけはどうしても
あきらめきれないし
録画するってことも我慢できない、のでありまする。


しかも今週は先週のハラハラの続き・・・・・!!


見逃せまじとしっかり視聴♪

おおおおぅ

やっぱり好きだなぁ~




物事の展開も
キャスティングも
映像のダイナミックさもその臨場感も

そりゃぁ申し分のないこのドラマではありまするがワタシが一番好きなのは
その理由は
主幹として在るキャラクターの物の考え方が、非常に好き。

多分脚本家さんも何人もいるのだろうけれど
ドラマの物語の考え方の基準に揺らぎがない気がして、そこが好きだ。


いいなぁ
何ともならないあの二人も
良いなぁ

何ともなってもいいけれど
しばらくはあのままがいいかな★


ひとつひとつのエピソードがそれぞれに明かされていけばいくほどに
それぞれのキャラクターをいとしいと思える、その思いが深まってゆく




悪くないぞ❤








だけれど眠いからもう
明日は総合ロープレだしもぅ!





今日は、寝よ★










*****