笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

私を構成する成分は・・・ですね。

 
 
ビックリするほどの暖かさでございまして
何だか春を思わせるような。
 
 
 
 
{47B40463-3BA0-4C43-9532-4D8F4FB67AB8}
 
今日で5時間の連勤終了
明日からフルタイム勤務が2日続き、日曜日はお休み。
 
午後から家に居てのんびりできるの良いなぁ
毎日の家の掃除をする時間が余裕で持てるって良いな。
またこのシフト作成しよう。いいぞ。
と企む私。
本日も怒涛の忙しさ
でも週5をフルタイムで働いているおかーさんに比べるとやっぱり楽しているしね。
そして去年より1つ年を取っている事も痛感。
体力気力、気を配って培ってゆかなければな、としみじみ暮らす日々。

で、これやってみました。
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
ちなみに、本名で。
いやはや、恐るべし的中率。
どうしてわかるの?
 
 
 
 
 
あはは