笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

星を眺めながら

 

 

 

なんとシカオちゃん、ドラマに出てる!

録画してるんですけれど、まだ観ていない。

メルマガでも大騒ぎしている。どうなってるんだろーぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は大所帯になって新譜も出ていますね。

まだちゃんと聴いてない。しまったしまった。

オーキャンはどうなっているんでしょうか。もう終わっているのかな。

 

 

 

 

夏のお気に入りおやつ。

 

 

 

フローズンヨーグルト大好きなんですよね。

これはソフトなタイプ。でもとても美味しい!

前職場の子どもたちが夏休みに入って、怒涛の13時間勤務へ突入した頃

心身ともに支えでした。

 

最近見掛けないのですよね、何処へ行ったのだろう。

でもって最近どこもかしこもチョコミントですね?

ちょっと話題になるとどこでも取り扱うあの感じ。

嫌いじゃないけれど、なんか今チョコミント食べても美味しく味わえ無さそう。

なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

これは娘のお気に入りチョコ。

この箱を綺麗にアートするツイートを結構見掛けます。皆さん上手い!

 

 

 

 

さてと

明日は何を着てゆこうかな。