笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

恋。

 

どんな恋にも

その芽生える感情には罪はないのかもしれないけれど。

 

 

 

 

重ねてしまった想いが行きつく先に想いが及ばなかったのは

若さなのか

モラルの欠如なのか

想う相手を間違えてしまったのか。

 

守っては

そうしようとは思ってくれない人に

恋をしてしまったのだねぃ。

 

バンドマンに常識とか求めたら面白くないかも、とか思っちゃうけれど

昨今のアレはなんだ

面白いとかそんな問題ではなくて

何だか気味が悪い。

 

そんな者の人生なんて、壊れてしまえばいい。

でもってそこから生まれる音楽が寧ろ興味深かったりして。不思議なのもです。

 

 

 

はああ。

私には全く関係ないけれど

なんだかなんというか言葉にしたくなった。

 

 

 

 

 

今日の夕飯は生姜焼き。

ポテトサラダはイオンのお惣菜。

 

今日は少しばかり職場出るのが遅れて

そうすると帰宅は夜の7時になってしまい、もーバタバタでした。

 

明日は休み

ヨガには行かず、家でのんびりしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ