笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いっ。

 

 

 

胃が痛ーい!

多分昨日の食べ過ぎです。反省。

 

 

 

 

 

先日羽田空港で見付けたひまわり畑。

造花でした。勿論でしょうけれど、でもなんだか晴れ晴れとした気分になりました。

 

 

 

今日から再び研修開始!

人間はすぐに楽をする事に慣れちゃうから、4時間半の勤務が既に面倒な日常。

自分に苦笑いしつつ呆れつつ

でも今日もこの人はきっと沢山の仲間と一緒に

面倒な事にも何だかんだで向き合って

自分を想う人たちの為に歌っているのだろうな

困っている人の為に何かを為したり、しているのだろうな。

 

ふと思い出すとまた、私も頑張ろうと思える。

自分の課題位やりこなさなきゃ、会いにゆけないと思う。

 

 

 

ゆのくんや東方神起の事を思い出す脳裏の端には絶対

この彼が浮かぶ。

偏りそうな見解を戒めてくれるのは、この人である。

不思議な作用が働いているのもまた不思議で心地良い。

 

何を思っても、当事者たちの苦しみには及ばない訳ですからね。

ひとつ深呼吸をして、私の中の細美くんに頷いて、5人を想う。

彼らを想い、沢山の言葉を吐き捨てる人びとの中にも

私の様に細美くんに代わる誰かが居ると良いのになと考える次第です。

・・・・・・難しいのかしらん。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末福岡!

体調整えて、しっかり楽しむのだ。えいえいおー。

 

 

 

 

 

あ、皆さま素敵な一日をぅ❤

 

奏。