笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Popcorn Ballads』 サニーデイ・サービス

 

DISC 1
Tシャツ
東京市憂愁(トーキョーシティブルース)
青い戦車
きみの部屋
泡アワー
炭酸xyz
街角のファンク feat. C.O.S.A. & KID FRESINO
きみは今日、空港で。
花火
クリスマス
金星

 

DISC 2
抱きしめたり feat. CRZKNY
流れ星
すべての若き動物たち
summer baby
はつこい feat. 泉まくら
恋人の歌
ハニー
クジラ
虹の外
ポップコーン・バラッド
透明でも透明じゃなくても
花狂い
サマー・レイン
popcorn run-out groove

 

2017年12月25日発売

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

そんな訳で年末ぎりぎりに購入しまして

今やっと落ち着けて聴けているのですが

いやいやいやいやいやもう

1曲目聴いただけでこのアルバムはお気に入り確定でしょうよと言う心持ちでした。

その感覚に間違いはなく

やっぱり好きだなぁぁぁ。サニーデイ

 

3月にもアルバム出るらしいので

それまでたっぷりこの2枚組を味わおうと思っています。

最高

年末に、と言うか最高のクリスマスプレゼントだよ!

 

・・・・年明けてから聴き始めてますけども。

 

年の初めからいい感じの音楽生活。

2018年も楽しみですなぁ。

余り浮かれず、しっかりと自分の音楽を選びたいと思う。

2017年はなかなか良かったから

今年も引き続き、自分の欲しい音楽を、内なる声を熱量を感じ取りながら

出会いを探してゆきたいな。

 

 

それにしてもいいんですよ、サニーデイサービス。

ホントもう本当に、ちょっと好き過ぎて落ち着かない。