笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018年Amebaおみくじ

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
昨日からお仕事3連休
の前の3連勤で、業後に派遣会社での給与に関する研修があったり
業務内容の研修があったりで帰りが遅い日々だったもので
昨日はめっちゃぐうたらしてた・・・・
我が女子しおこは昨日は今日からのセンター試験の為午前放課でした
なんと学校が試験会場でして
午後からは完全に全学年が帰宅しなくてはならないとゆう・・・・
しかも在校生は他校へ練習試合等に出向かなければ部活が出来ないとゆう・・・・
先生たちも校門前でしか激励できないとゆう・・・
ちょっ無体な週末です。
 
教科によって受験教室は異なる為
仲良しのメンバーとは教室は違うし
他校の生徒さんが同じ教室になると
めっちゃ緊張しておりましたが
そもそも自分の学校で受験できるなんて幸運だよと
昨日しみじみ話していたのでした。
 
悔いなく、みなさん
力を発揮できますように。
新潟県は1時間開始遅れもあるそうですね
動揺せずに受けられると良いなぁ。
春をみんな笑顔で
というか前期試験を希望する大学で、受験できますように!
 
そうそうみくじ。
小まめに今年は更新頑張りますwwww