笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はタロ、ジロの日

犬に名前をつけるなら?

 

 

そんな日あるんだ~

私だったらそうだな・・・

ちょっと考えようww

 

 

 

今日は曇り

センター二日目

昨夜の方が初日前日より落ち着かなかった我が女子です。

 

ムーミンとは別教科でしたが

お友だちによると別にムーミンが居ても居なくても

問題の中にはほかにもヒントはあるからムーミンを知らなくても

答えは導き出せたのだそうです

冷静に、友は言ったそうな。そうだよね。ふむふむ。

 

井上荒野さんの物語に出会ったそうで

とても嬉しそうに話してくれました。

昨日はもうへとへとの様で

今日、最後の力を振り絞って頑張ってくるのでしょう

 

今日を終えると苦手な数学や理科系の教科からは解放されますので

ただただそれは嬉しい様子でした。

数学、点数本当に壊滅的でしたから・・・・・

でも昨夏、オープンキャンパスで在校生のおねーさんに

数学の勉強方法を教えて頂いてからは

「全くできない」から「割とできない」に変化しまして

本当に、あれ以来思い出しては感謝している次第です。

おねーさん、会えたら本当に明太子でも差し上げたい。

 

 

 

 

今日の朝ごはんは

昨夕のポテサラの残りをホットドック風に~

受験生にも好評でした。

 

さて。もうすぐ帰って来るかな。

他の地域の皆さまは、本日の天候はどうだったのでしょうか

本当に、心の乱れなく無事に試験へ挑めている事を願うばかり

満開の桜は、同じ条件で戦えた後に皆で愛でたいものです。

 

ところでっ

今自分のブログを観ますと

なんとなんと!

下書きのはずの記事が投稿されていて

中途半端なままでめっちゃ恥ずかしい・・・・!

 

只今より感想など追記いたしまして

更新したいと思います

いやはやや・・・・・大失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう