笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

初日の夕焼け

 

ああ日付変わっちゃったぁ~

 

洗濯物干さなきゃ

ちょこっとストレッチもしたい。

 

それから寝よう。

 

お仕事初日終了。

本当に残業が少ないのか、全くないのか

今日のところは検証できず終了。

明日は配属先の部署でさっくりOJTのお話があるそうだ。

そうか。どきどき。

 

博多座の近辺も

相当にオフィス街。

色んな人がいろんな場所でそれぞれのお仕事を頑張っているのだろうなぁと思う。

お仕事をしなくてもそれぞれの自分のやるべきことをその場所で

たくさんの人が頑張っているんだろうなぁと思う。

 

みんなみんなえらい。

みんなみんな頑張って。

 

あしたは、ああ今日か。木曜日ですね。

NCISの放送日なので、かなり嬉しいです。

ギブス捜査官への愛は、10年を超えても変わらないのです。

カッコいいよなぁ。

 

 

 

 

そういう時もあるさ。

 

 

「パトリックメルローズ」視聴ひとまず終わったんですけど。

すんごい良かった。ほんっとに良かった。

めちゃくちゃ感想書きたくて仕方ないんですけど

本当に眠いので止めます。

 

いやまじで良かった

面白いとか泣けるとかそんな簡単じゃなくて・・・・

観て良かった。

大人は、観た方が良いと思った。

子どもも、観ても良いと思った。

 

人生には、愛と希望と少しのお酒だね。ドラックは駄目だね。

 

 

 

 

 

 

 

thank u